地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】スパイスカレーが人気! ChihiIro Spice cafe が千葉中央駅近にオープン

リピーター続出! ランチにオススメ絶品カレー 夜はスパイスを使ったお酒も

千葉中央駅東口より徒歩6分。

千葉では珍しいスパイス料理の専門店「ChihiIro Spice cafe」がオープンしました!

配合や使う種類によって味が変わるスパイスに魅了されて、お店を始めるに至ったそうです。

 

イチオシのカレーは、本場ネパール人に教わった本格オリジナルスパイスをベースに、旬の食材とスパイスのバランスを調整。

スパイスの風味と刺激がクセになる、やみつきの美味しさです。

 

メニュー選びに迷ったら、シンプルチキンカレーがおすすめ。

じっくり煮込んで、具材がトロトロに溶け込んだスパイシーなルーが絶品です。

 

スパイスカレーは2種盛り、3種盛りにもできます。一度に色々な味を楽しめるのも嬉しいポイント!

週替わりでカレーを提供しているので、リピーターも飽きさせません。

自家製のクラフトコーラやスパイス酒も人気です。

 

「パティシエだった経験も活かして、今後はスパイススイーツなども作っていきたい」とお話しされていました。
今後の新メニューにも注目です!

 

オープン日2022年5月12日
住 所260-0013 千葉市中央区中央4-3-1
連絡先043-301-6779

 

ChihiIro Spice cafe

スパイス料理専門店、カレー店

スパイス好き必見! 混ぜ合わせて食べる、スパイス香る絶品カレー

千葉市中央区中央4-3-1

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。