地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】千葉みなと駅近にブルックリンフィットネスクラブ ポートサイド店が9月1日オープン!

AI搭載の最新マシン導入! 初心者でも通いやすいオシャレなデザイナーズジム

JR千葉みなと駅より徒歩6分。

ブルックリンフィットネスクラブ ポートサイド店が、9月1日にオープンしました!

 

店内はブルックリンをイメージしたおしゃれな空間。

壁一面の窓から海を一望できる、開放感あふれるフィットネスジムです。

 

AI搭載の最新トレーニングマシンを完備。

目的や体力に合わせて、AIがパーソナルトレーニングを提供してくれます。

専用アプリで読み込めば簡単にトレーニングデータを管理できるので、自分の成長を実感しやすいのも魅力!

 

フロアにはスタッフが常駐。

気軽に相談できるので、マシントレーニングが初めての方も安心です。

 

少人数制のスタジオトレーニングも実施しており、和気あいあいとした雰囲気で楽しくトレーニングできちゃいます♪

 

見学無料・体験歓迎!

初めてジムに通うという方でも、まずは気軽に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

オープン日2022年9月1日
住 所260-0024 千葉市中央区中央港1-20-1 ケーズハーバー2階
連絡先043-304-5815

 

ブルックリンフィットネスクラブ ポートサイド店

フィットネスジム

海を見ながら楽しくトレーニング! 千葉みなとのデザイナーズジム

千葉市中央区中央港1-20-1 ケーズハーバー2階

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。