地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】フレンチ居酒屋が千葉中央駅近くにオープン! 居酒屋ボナペティ

家族連れや女子会、デートにオススメ! フレンチ料理を気軽に楽しめる居酒屋 


京成千葉中央駅より徒歩3分。

リラックスして美味しい料理を堪能できる、フレンチ居酒屋が5月14日にオープンしました。

 

フランス語で「良いお食事を」という意味の店名、ボナペティ。

「フレンチ料理を気軽に、肩ひじ張らずに楽しんでほしい」という思いから、居酒屋スタイルでの開店に至ったそうです。

 

フランスで修業を積んだシェフが作る料理はどれも絶品!

人気メニューの数量限定ハンバーグは、塩のみのシンプルな味付けながら、肉汁がジュワっとあふれ出し、ジューシーなお肉の旨みが存分に味わえます。

 

料理に合うお酒も豊富。

特にワインは、季節にあわせて店主自らセレクトしたものが並びます。

グラスワインも充実しているので、気軽にマリアージュや飲み比べが楽しめます♪

 

お子様連れ歓迎。子どもから大人まで、素敵な時間を過ごせること間違いなし!

ぜひ美味しいお酒とお食事を味わってみてはいかがでしょうか。

 

オープン日2022年5月14日
住 所

千葉市中央区神明町201-2 千早ビル2階

連絡先043-356-0701

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。