地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】元祖・ぶ厚い焼肉で人気の「焼肉ここから」が千葉中央にオープン!

厳選した牛肉をリーズナブルな価格で提供! 居酒屋メニュー&お酒が豊富な焼肉店


千葉中央駅東口より徒歩5分。

ぶ厚く切られた焼肉で人気の「焼肉ここから」が、船橋や津田沼に続き千葉中央にオープン☆

 

お店の名物「伝説盛り」は、厚くカットしたタン・ハラミ・ヒレの3種の肉を楽しめる盛り合わせ。

豪快な厚さの肉を焼く様子が、インパクト抜群!とSNSで話題になったことも。

 

常連さんに人気なのが、数種類のホルモンが一度に楽しめる「ここから盛り」。

味は塩とタレから選べ、ホルモン好きにはたまらない一品となっています

 

焼肉以外にも、ご飯もの・テールスープ・ナムルなどの一品メニューが充実。

お酒やドリンクは70種以上あるので、居酒屋としても利用できます。

 

2時間飲み放題付きで5000円~。

コースは、お手軽ミニコースから品数豊富満足満腹コースまであります。

 

歓迎会・忘年会・女子会・サークルの集まりなど、大人数での宴会などにはもってこい。

もちろん、ひとり飲みの方にもおすすめです!

 

オープン日2023年3月3日
住 所千葉市中央区富士見2-16-16
連絡先043-224-0152

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 千葉市稲毛区のお店 ~グルメ~

  • Bar re:frain

    Bar re:frain

    千葉市稲毛区弥生町2-20 2階

    [ Bar ]
    西千葉駅徒歩30秒 音楽や映画好きが集うオーセンティックバー

  • いなびや 千葉稲毛ビール醸造所

    いなびや 千葉稲毛ビール醸造所

    千葉市稲毛区稲毛東3-6-13 1A

    [ ビアバー・マイクロブルワリー ]
    千葉のクラフトビール専門店! 飲み比べセットやテイクアウトも

  • 串専科 くしくし

    串専科 くしくし

    千葉市稲毛区稲毛東3-9-12

    [ 炭火焼き鳥・居酒屋 ]
    稲毛駅すぐ 安くて美味い! お子様連れにも人気の本格炭火焼き鳥