地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】アウトドア好き必見! 千葉中央駅近に「キャンプめし&バー Petit Camp」がオープン

屋内にいながらキャンプ飯を味わえる! 非日常感を満喫できるダイニングバー


千葉都市モノレール葭川公園駅東口より徒歩4分、京成千葉中央駅東口より徒歩7分。

キャンプめし&バー Petit Campが2022年12月16日にオープンしました!

 

屋内で気軽にキャンプ気分が楽しめるダイニングバー。

キャンプ好きのオーナーが作ったこだわりの料理が味わえます。

 

イチオシメニューは「アクアパッツァ」。

市場で仕入れた鮮魚を使用した、魚介の味を堪能できる一品です。

 

豪快なキャンプ飯を味わいたかったら「丸鶏ダッチオーブン」もおすすめ!

ローストしたチキンが丸々入っていてボリューム満点です。

 

店内はログハウス風で温もりを感じられる空間。

座り心地のよいアウトドア用のイスに座って、本格的なキャンプ料理をいただけます。

 

お一人でリフレッシュしたいときも、友達とワイワイ楽しみたいときもぴったり。

ランチや仕事帰り、一人飲み、家族連れにもおすすめです!

アウトドアやキャンプが好きな方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

オープン日2022年12月16日
住 所260-0013 千葉市中央区中央3-5-2
連絡先043-307-3801

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。