地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】千葉みなと駅近! ファミリーマート千葉問屋町店の隣に買取専門店おたからや京葉店がオープン

予約orご成約で近隣のコインパーキングが無料に! 店内は明るく、初めての方やお子様連れでも安心

独自の販売ルートで高価買取を実現! 

ブランド品などの高価買取で人気の「買取専門店おたからや」新店舗が千葉みなと駅近にオープンしました。

女性スタッフ在籍。店内にはお菓子やお茶もあり、査定までの待ち時間もリラックスして過ごせます。

現在、金・ロレックスの買取強化中。

 

無料出張買取査定に対応しており、千葉県内どこからの依頼でも大歓迎だそうです!

家からお店までの持ち運びが大変な方、遺品整理などで査定してもらいたい物が沢山ある方にもオススメ。

壊れていたり古く状態が悪かったりしても相談可能。

保証書やケースがそろっていれば査定UPしてくれるのも嬉しいですね。

 

オープン日2021年12月29日
住 所千葉市中央区問屋町9-1
連絡先0120-001-646

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

この記事に関するキーワード