地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】老若男女が足を運ぶパン屋!幕張本郷駅すぐにレンガのおうちがオープン

幕張本郷/パン屋

かわいい子ブタの看板が目印! 幕張本郷駅徒歩すぐのベーカリー

幕張本郷駅徒歩5分、メイプルイン幕張横に老若男女問わず食べやすい「ソフトなパン」が自慢のベーカリーがオープンしました。

 

会社員の経験を得て、長年の夢であったパン屋を開業した店主。

子ブタの焼き印がポイントの食パンや、3種のジャムがはいった「三匹のこぶたパン」も子ブタの表情が可愛くてオススメです。

 

桜あんぱんなど季節限定商品のほか、店主の気まぐれで日替りパンも販売されています。
毎日行っても飽きないのが嬉しいですね!

 

小さなお子様から大人の方まできっとお気に入りのパンが見つかるはず。

駅からも近く、イートインスペースがあることも嬉しいポイントです♪

 

完売次第閉店なのでお買い求めはお早めに!

店名

ベーカリー 『レンガのおうち』

住所千葉市花見川区幕張本郷1-12-8
オープン日2021年1月16日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム