地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部のつぶやき(千葉・船橋・市川・習志野)

【マーベラスの記者会に行ってきた。】8月8日マーベラス後楽園ホール対戦カード決定!

まいぷれ船橋編集部がマーベラスの記者会見に行ってきました!

マーベラスの記者会見にご招待いただき、まいぷれ編集部がお邪魔してきました!

 

ついに8月8日に開催される後楽園ホールの試合の対戦カードが発表!

対戦カードはコチラからチェック

 

◆マーベラス3期生デビューマッチ

神堂ミコトvs星月芽衣

記念となる舞台が後楽園!!

期待の新生をお見逃しなく!

◆マーベラス3期生デビューマッチ

緊張のデビュー戦! 毎日船橋の練習場で頑張っています!

◆メインイベント

彩羽匠 vs 岩谷麻優(スターダム)

トップ同士の意地の張り合いが繰り広げられる予感!

かつて先輩・後輩だった二人の奇跡の試合です!

◆メインイベント

意地とプライドをかけた真剣勝負! この機会を逃すな!

8月8日はマーベラス代表長与千種さんのデビューした大切な日。

この日に選手を後楽園ホールで戦わせてあげたいと、熱い思いから実現した大会。

マーベラス3期生のデビューマッチの神堂ミコト選手、星月芽衣選手はきっと一生忘れられないデビュー戦になるでしょう。

 

記者会見ではびっくりする発表もありました!

…なんと!

KAORU選手はなんと8月8日入籍するそうです!

おめでとうございます(*'▽')!

 

熱いトーク・温かいトークが繰り広げられていましたよ。

長与千種さん 彩羽匠さん から船橋の方に一言頂きました!

3月に拠点を船橋に移し、はや5カ月。

毎日40℃を超える練習場で日々頑張って稽古をしています。

 

船橋市民の皆様に支えられ、応援して下さる方々の為にも熱いファイトをしたいと思います。

感謝の気持ちを込めて精いっぱい戦います。

 

プロレスファンの方も、初めてプロレスを見る方も、見ないと損する試合をします。

船橋の方にも見ていただき、船橋の誇りとなれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

今後ともマーベラスをどうぞよろしくお願いいたします!

 

船橋でマーベラス選手に会える!? 長与千種の体育会系酒場 Ring Sideの紹介

この記事に関するキーワード