地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】西千葉駅前にヘビィメタルや映画好きが集うBar re:frainが9月11日オープン

旬のフルーツカクテルも人気! ヘヴィミュージックが楽しめるオーセンティックバー

JR西千葉駅北口より徒歩30秒。

Bar re:frain が、9月11日にオープンしました!

 

マスターは、メタルやハードコアをこよなく愛する元バンドマン。

チャンネル登録者数1.3万人のYouTubeチャンネル「CORE TUBE」も運営しています。

気さくで物腰やわらかなマスターなので、BAR初心者の方や、音楽に詳しくない方でも安心して楽しめます。

 

旬のフルーツカクテルは女性に人気!

イチゴやメロン、マスカットなど、四季折々の果物で作られるオリジナルカクテルは、とっても色鮮やかで写真映えする美しさです☆

 

昼飲み&カフェ利用もOK!

自家焙煎珈琲豆を使った豊潤な風味のコーヒーがいただけます。

ふわふわな口あたりのカフェオレもイチオシ!

 

学生歓迎(アルコールの注文は身分証を提示)。貸切も可(要相談)。

BARデビューをしたい初心者の方にもぴったりのお店です。

 

音楽を聴きながら、おいしいお酒やコーヒーを心ゆくまで堪能してみてはいかがでしょうか?

 

オープン日2022年9月11日
住 所千葉市稲毛区弥生町2-20 2階
連絡先043-441-6650

 

Bar re:frain

Bar

西千葉駅徒歩30秒 音楽や映画好きが集うオーセンティックバー

千葉市稲毛区弥生町2-20 2階

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。