地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】なかやパン(有限会社なかや)の無人直売所が千葉市緑区土気にオープン

常時20~30種類のパンを販売中! 直売所前の自動販売機のパンは驚きのほぼ100円!

なかやパンといえば、もともと高校購買や給食などを中心にパンを卸していて、学生時代に食べたことがある人も多いはず。

 

フードロス削減のために、ほぼ100円で自販機販売を始めたところ地域の方に好評!

(まいぷれ千葉のInstagramで、動画を撮って投稿したところ反響を呼びました)

 

より多くの方にパンを食べてもらいたいと、工場直売所を今年4月にオープン。

原材料高騰がニュースになっていますが、子育て世代をはじめ、地元民のお財布の味方になりたいと、企業努力を重ねて、現在もほぼ100円で販売しています。

直売所は基本的に無人で、お賽銭のように料金箱にお金を入れて支払うスタイル。

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

■編集部が選んだベスト3

【1位 メロンパン(プレーン)】

しっとりふんわりした生地が本当に美味しかったです!

甘さが控えめだから、何個でも食べられそう。

 

【2位 キーマカレーパン】

辛味が苦手な私も食べられる、ピリ辛。

時間が経ってもおいしく食べられるザ・カレーパン。

 

【3位 みそピーパン】

甘じょっぱいみそピーがパンとの相性抜群!

ご飯としてもおやつとしても食べたくなる味。

 

オープン日2022年4月5日
住 所千葉市緑区土気町1619-5
連絡先043-294-0106

 

なかやパン(有限会社なかや)

パン直売所

工場直売☆ 100円パンで地域に貢献! 地元に愛されるパン屋

千葉市緑区土気町1619-5

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム