地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】女性薬剤師の漢方薬局「漢方とハーブ香和堂薬局」がおゆみ野にオープン

「相談重視」の漢方薬局がおゆみ野にOPEN! ハーブティーの販売やワークショップも

女性薬剤師による「相談重視」の漢方薬局。西洋医学の知識も備えている薬のプロだから安心!

漢方初心者の方も気軽に相談できます。

店長の中井さんは、長年医療現場で働いてきて、管理薬剤師だけでなく心理カウンセラーの資格も所有。

東洋医学にもとづき、丁寧なカウンセリングのもと漢方を調合してくれます。

なかなか症状がよくならなくてお悩みの方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょう?

 

オープン日2019年11月1日
住 所千葉市緑区おゆみ野4-6-2
電話043-312-8978

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード