地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開校】英語が身につく放課後スクール、キッズ・オンが新検見川にオープン!

未来のグローバル人材を育てる“放課後スクール”で、楽しく学ぶ


「21時までお預かり・身に付く英語力・送迎あり」という三大特徴を掲げるユニークな“放課後スクール”が新検見川に開校しました。小学校での義務教育英語が強化される時代に照準を合わせて、楽しく英語を学べるスクールです。

 

「お子さまの未来を見据え、グローバルな人材を育む努力を惜しみません」と語る菊池スクール長。かつてはご自身もグローバルカンパニーに勤務し、世界をまたにかけて活躍していました。世界への扉を開くスイッチをオンに! そのためには、小学生のうちから楽しみながら英語を学べる環境に身をおくことが大事なのかもしれません。

 

オープン日2017年4月3日
住 所千葉県千葉市花見川区花園1-20-7 2階
連絡先043-307-3894

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

この記事に関するキーワード

PICK UP 千葉市稲毛区のお店 ~学ぶ・スクール~