地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【WEB版】まちの工務店さんガイドブック ~身近な住まいの相談係~

株式会社 ヤワタホーム

ご家族が笑顔で快適に 「美しい暮らし」のお手伝い

 

住まいづくりは“家族の幸福の城”づくりであり、お客様が「こんなふうに暮らしたい」という想いを叶えることが最も大事なことです。

 

私たちはご家族が皆元気で、仲良く、笑顔で、快適に過ごす姿を「美しい暮らし」と呼び、その実現を強いこだわりを持ってお手伝いすることを企業理念としております。例えばお客様の健康を害する家は作らないというこだわりの下、抗酸化技術を用いた「いやしろの住まい」をご提供しております。

 

美しい暮らしに欠かせないきれいな空気を保つため、敷地に「いやしろ炭」という炭を埋め、基礎に炭を塗り、家全体にSODリキッド(サンゴの化石をナノレベルまで細かくした水溶液)を塗布することでマイナスイオンを発生させ、有害物質を分解します。最終的に有害物質の測定を行った上でお引き渡しし、お客様の健やかな暮らしを実現させます。

 

また無垢の木や漆喰、珪藻土などの自然素材を使うのはもちろん、土地選びでは風の流れ、光の道、景観など土地の特性や環境も含めた敷地調査を行い、家の設計に時間をかけて反映していきます。

 

当社の展示場「ガーデンビオン成田」では、オーガニックのカフェも併設し、「食」の観点からもお客様へ情報発信しております。年に2回オーガニックマーケットを開催し、暮らし全般の情報発信を行っております。毎月「木の家めぐりツアー」も行っておりますので、ぜひ足をお運びください。

自然素材を使用した「いやしろの住まい」のご提案。

営業部情報企画担当 青木 貴宏

お客様の望まれるライフスタイルの実現こそが、住まいづくりにおいて最も大事なこと。私たちはご家族の最高の幸せを叶えることを真剣に考え、住まいづくりを進めてまいります。

株式会社 ヤワタホーム

 

本社/ガーデンビオン成田

(成田展示場)

住所 〒286-0045 千葉県成田市並木町221-568
アクセス 京成本線公津の杜駅より徒歩26分
電話番号 0476-20-0070
営業時間 10:00~17:00
定休日 第2・第4火曜日、水曜
HP http://yawata-home.co.jp/

この記事に関するキーワード