地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

千葉市稲毛区の地域情報サイト「まいぷれ」

【WEB版】まちの工務店さんガイドブック ~身近な住まいの相談係~

株式会社 東洋ハウジング


「永久無料点検」で、 家族の暮らしを豊かに守る

 

私たちはお客様のご家族の命・財産をしっかり守るハードのご提供を目指しております。
地震を防ぐ耐震だけではなく、突風、竜巻など厳しさを増している自然環境の下でも、揺れを熱エネルギーなどに変換することで受け流し吸収する「制振」の考えを積極的に設計に取り入れております。


私どもの仕事は建てることだけではなく、お客様に合ったタイミングで良いものをご提供することです。
それは家づくりだけではなく、そこに住む人たちのことをよく考える「住まいづくり」。そこに家族がいる。その家族の皆さまがこの建物で、どういう暮らしをしていくのか。暮らし方のご提案を非常に大切にしています。

 

お客様の人生の変わり目やライフステージ毎に、そのときどきが豊かで素晴らしい暮らしであるための家づくりをお客様と一緒に考えていきます。


また住まいをベストコンディションに保ち、ライフステージ毎に最適な間取りを検討できるよう、当社では年に2回の「永久無料点検」を併せてご提供しております。そのうち1回は専門業者が床下に潜り、シロアリ点検、水漏れ点検など全て確認を行います。


当社は家の買い時からその後の数十年にわたり、お客様のお考えのライフスタイルを一緒に実現するお手伝いにベストを尽くしてまいります。お客様の家のかかりつけ医「家守」として、何でもお気軽にご相談いただければ幸いです。

モデルハウス「nagomino」

モデルハウス「nagomino」

経営企画部 次長/設計営業部 次長
小野田 喜一


「プロ」としてお客様のご期待以上、想像以上のご提案を心がけております。お客様の人生のステージ毎に最適な住まい方を実現するため、「家づくり」だけではない「住まいづくり」をご提供してまいります。


 

株式会社東洋ハウジング

本社/スケルトンショールーム

住所 〒273-0107 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷3-2-9
アクセス 新京成線新鎌ヶ谷駅より徒歩8分
電話番号 047-498-6481
営業時間

平日 10:00~17:30

土、日、祝日 10:00~19:00

定休日 水曜
HP http://www.toyo-housing.jp/

この記事に関するキーワード